「212」 「きつねの嫁入り」似顔絵展示会

 10月1日、高崎市箕郷町で「みのわの里のきつねの嫁入り」があり、妻と一緒に、みなさんに似顔絵をお贈りしました。(「箕輪城まつり」の武者姿も描いてきました。「箕輪城まつり」は10月29日です。)これからも描き続け60枚ほどまとまったら展示会を開こうと思っていたのですが、なかなか、みなさんの協力を得られないこと、また、描いた似顔絵をお贈りしようにも、その方々との再会が難しいこともあり、残念ながら描き続けることを断念しました。

 昨年の「きつねの嫁入り・子供花嫁さん」は、偶然にも近所のお子さんで、今年も参加しておられ、似顔絵を送ることができました。

 後日、「きつねの嫁入り」「箕輪城まつり」の似顔絵の全て(30枚ほど) をHPで公開しますので、お待ちください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です